ココロもカラダも健康に~私の奇跡への道~

不健康から健康へ、健康になればココロも変わるのか。

やりたい事がない

やりたい事がない。

好きな事なんてない。

 

自己啓発始めた時がずっと思ってました。

 

最初は、資格取りたいけどお金がないから。

物を作りたいけど才能ないし、不器用だから。

 

色々出来ない理由言ってました(笑)

 

じゃあ実際なんでも出来るくらいのお金と才能あったらそれをやりたい?

と思った時。

 

資格取りたい理由は収入upが望めるから。

もの作りたい理由は副収入を望めるから。

と本当にやりたいわけではなくお金を増やす為でした。

 

よくある【あるように振舞え】というのは理由をつけてやりたいけど出来なかった事がその理由がなくてもやりたいのかがカギでそれでもやりたい事は自分の好きな事なので是非やって頂きたい。

 

必ず出来ると信じて勇気を出してください。

 

私はまだそこまで好きな事は見つかっておりません。

理由なくやってる事がない(A;´・ω・)

 

宝くじ当たったら旅行したいとは思います。

好きな事なんでしょうね(◍ ´꒳` ◍)

 

旅行の事考えるとワクワクします。

ワクワクが好きな証拠。

 

そんなお金があったらやってる人が多いとかそんな事(๑˙―˙๑)?って事でも自分が好きならいいのです。

 

旅行行く為にはどうしようかなーと模索しますね(笑)

 

そして、経験不足で好きな事見つからないなんて方もいると思いますよσ(м・ω・ё)

 

色々な事にチャレンジも目標にします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

無理(ヾノ ´ω` )はもぅ考えず勇気出します★

 

読んで頂きありがとうございました★

 

夢姫