ココロもカラダも健康に~私の奇跡への道~

不健康から健康へ、健康になればココロも変わるのか。

たどり着いた答え

暫くグルグルしてました。

 

苦手なものに手をつけてみるとか

経験不足だから色々チャレンジしてみようとか

ブログとかにあるようにあるように、なってるように振舞おうとか

 

でもね、1周した結果。

なんでもいい(笑)

 

私の選んだ結果は、自分が思う快適を目指します。

 

そのための努力はして行こうと(◍ ´꒳` ◍)

 

例えばですが、ダラダラ_(´˘`_)⌒)_過ごすのが快適と思われがちですが

 

ダラダラ_(┐「ε:)_って意外と疲れます(A;´・ω・)

寝るのも結構体力いります。

 

この三連休ダラダラ過ごしたらきっと気分もどんよりで、悶々としながら迎えた火曜日の体は何よりキツイでしょう(˘-ω-˘ ).。oஇ

 

何度も懲りずに経験しました(笑)

 

そこでいつも通り起きて適度な運動を努力したらどうでしょう?

 

最初は、キツいかもしれないですが休み明けとても楽です。

それも経験済です。

 

そうやって本来の快適を目指そうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

人間楽が1番いい(*'ω' *)

 

今日もありがとうございました★

夢姫