ココロもカラダも健康に~私の奇跡への道~

不健康から健康へ、健康になればココロも変わるのか。

変わってきたぞー(* ´ ˘ ` *)

こんばんは♪

 

「私は毎日あらゆる面で変わっていきます」

と唱え始めてから1週間とちょっと経ちました。

 

唱えるのは寝る前の潜在意識が有利なとき★

後は会社で少し余裕ある時や空いた時間があれば唱えました。

 

ただ声出してはどーも恥ずかしくて必ず1人は周りにいるため出来ませんでした(;¬∀¬)ハハハ…

 

エレベーターやホントに1人の時は密かに声出して唱えました(笑)

 

そしたら、僅かながら家族の心も変わり始め母親からは中々出なかった提案が。

 

「朝早く起きて散歩しようか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」

⬆コレ( ˙▿˙ )☝

一件へーっと思うようななんでもないことですが、母親の口から出るのは奇跡くらい凄いことなんです(笑)

 

1分でも多く寝ていたい人なんです。

休みの日に早く起きるなんてとんでもない。

ずっと寝ていたい。

 

私もそうでした(笑)

 

でも思い立ったが吉日。

明日の朝から始めます。

 

朝早く起きて朝日を浴びてウォーキング。

カラダにもココロにもいいとされています。

 

だから効果楽しみに始めます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また効果を載せたいと思います。

 

このブログを読むと言うことはあなたにも関係している情報かもしれません。

⬆コレ

他のブログにも書いてありましたが本当にそうでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

幸せになれる情報になれるように日々あった事を綴って行きたいと思います(*´艸`*)

 

皆さんがもっともっと幸せに過ごせますように(ㅅ´ ˘ `)

 

夢姫