ココロもカラダも健康に~私の奇跡への道~

不健康から健康へ、健康になればココロも変わるのか。

本気で願うとは

こんにちは♪

 

今日、ヒットしたことを書きます。

 

引き寄せのブログを読んだりしてると本気で願えばとか本気で思えばとかありますよね。

 

その【本気】がイマイチわからず腑に落ちませんでした。

 

本人は本気のつもりです。

でもやはりつもりだったと思う出来事がありました。

 

今日、つい先程の出来事ですが

カインズとビックへ買い物に行きました。

カインズでは普通に買い物してビックへ行き夕飯の材料等カゴへ入れいざレジへ行こうとしたら

「あれ?財布がないΣ(・∀・Ⅲ)」

 

カインズかと思い近いので母親が向かいました。

 

私はビックで子供と待ってろと言われ待ってましたが気が気じゃない💦

 

過去にも財布忘れ盗られてしまった記憶が蘇りなかったらどうしよう...ないかも...

そしたらカード停めてとか無くなる前提のあたまになっていました。

 

その時フッとあるブログをおもいだしました。

何か起きた時に【ある】とか【そんな事は起きない】と本気で思った時奇跡が起きると。

 

全財産、そしてカード類も全て詰まった財布なくなっては困る。

今日から食べられなくなってしまうと思いすがる思いで

「ないわけがない、必ずある」

と心で唱えるように言っていました。

 

すると

店員さんがスーッと通り見てみたら

持ってたんです!財布!!

 

とっさに「それウチのです!」と叫んでしまいました(笑)

 

私は奇跡と思いました。

 

本気で願うとはそういう事かと教えられた気がしました。

 

それを思うとまだまだ私は本気じゃなかったんだと思わされました。

 

ようやく腑に落ちた。

そんな気がしました。

 

病気も本気で治ると思えばきっと奇跡は起きると思っています。

お金の問題も我が家は苦しいですが本気であると思えば奇跡は起きると思いました。

 

【ある】【治る】と思っているとそういう行動になります。

そんな行動をしていると臨時収入やいい病院が見つかる奇跡が起きるっとそういうことなのかなって思います(*^^*)

 

読んで頂きありがとうございました★

夢姫