ココロもカラダも健康に~私の奇跡への道~

不健康から健康へ、健康になればココロも変わるのか。

意図するということ

こんばんは!

 

自分に合うブログを見つけました(๑•̀ㅂ•́)و✧

また後々読者増えたら公開します(A;´・ω・)

 

未だ0なので本当にメモブログ(笑)

 

意図するをよく理解出来ていないと言うことが分かりました。

 

色々なブログに目標だったり詳しく設定して見ましょう。と書いてあるのにズボラが祟りすっ飛ばしてただ漠然といくらくらい収入欲しいなぁとかとにかく幸せで豊かにばっかりでした。

 

詳細目標なしに自分と向き合いなしに引き寄せは出来ないことに今更ながら気づきました。

 

お願いが出来てないので叶いようがない(A;´・ω・)

 

漠然と考えただけでポンっとお金がきたらみんな豊かですよね(笑)

 

でもね、そんな私でも少しずつ引き寄せで日々良くなってきているんです。

 

大切な情報が手に入るようになりました。

自分が少し変わったことで周りも少し穏やかに変化しました。

おかしいくらいお金に悩まされる日々がなくなってきました。

 

僅かながら本気で意図した事は変わりました。

 

成功と失敗繰り返しながら日々良くなっていることを感じます。

 

意図するとは目標や設定を自分と向き合って自分はどうなりたいのか

自分はどうしたいのか

真剣に悩み決定すると言うこと。

 

それがちゃんとしたお願いの仕方であり、意図すると後は潜在意識が自分がそうなるよう動かしてくれる。

 

そのための情報が手に入ったり、これして見ようかなっと直感にしたがって動く事が大事。

 

努力して叶わないのは、直感でこれしてみようかなっと思った時にその後に出てくる面倒臭い(´ε`;)などの感情に流されてしまうから。

 

私は明らかにそのパターンです(笑)

 

何かしらの感情(エゴ)が出たときは、その感情を今そう思ってるのねと流してしまえばいい。

 

こんな事思っちゃいけないと変えようとすれば感情や思考に飲まれてしまうから。

 

思ってもいい、落ち込んでも出来なくてもいい。

 

諦めないで(๑•̀ㅂ•́)و✧