ココロもカラダも健康に~私の奇跡への道~

不健康から健康へ、健康になればココロも変わるのか。

自分はどうしたいのか。

こんばんは♪

 

自分はどうしたいのか。

自分は何が好きなのか。

 

改めて考えるとよく分からない(A;´・ω・)

 

意外と自分の事ってよく知らないみたいです。

 

思い込みも結構多いんだろうな…

 

無理(ヾノ ´ω` )とか出来ないとか。

 

ワクワクする事って自然に起きるから気づく前にワクワク時間過ぎてしまって考えると何にワクワクしてたかよくわからない(笑)

 

まずは自分と向き合う事が必要なようです。

それも時間をかけて。

 

いつも考える時間が短くて即決癖があるから間違ったり早とちりしたりするのよね(A;´・ω・)

 

仕事だけは給料安いけど上手く行ってて1UP⬆目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

この調子で家庭の事、お金の事引き寄せられるように楽しむぞ(◍ ´꒳` ◍)

 

いつか私のブログが皆さんの役にたちますように(ㅅ´ ˘ `)

 

ありがとうございました★

 

夢姫