ココロもカラダも健康に~私の奇跡への道~

不健康から健康へ、健康になればココロも変わるのか。

嫌いなものもヒントかも(*^^*)

洗い物しながら考えてみた。

 

こだわりがないのは本物を知らないからかも知れない。

 

私は野菜が1口食べただけで嘔吐してしまうくらい嫌いで昔から好きになれない。

 

でも本当に美味しいいい野菜を食べてもそうなのかは食べた事ないから分からない。

 

ドレッシングもそう。

 

試行錯誤して探すか作るかしたら自分にあった物があるかもしれない。

 

少し見えた気がします。

 

でも考える時間が短い(笑)

もう少し自分と向き合います。

 

ありがとうございました★

今日はおやすみなさい(*^^*)

 

夢姫